独身OLの卵子凍結保存ブログ

39歳、独身OLのA子です。恋人との結婚やその先の出産のタイミングに悩み、卵子凍結(社会的適応)することを決めました。同じように悩む方の参考になればと思い、記録していきます。

【卵子凍結プロジェクト】⑪採卵2日後の診察

採卵後初の診察。

激痛だったのは採卵当日だけで、もう普通に歩けるようになっていました。

今日も血液検査エコーをして、体に異常がないかの問診と、様子を見ていた「卵」の話を聞きました。

2つは育ち追加で凍結できたとのこと。

凍結保存する前の「卵」が整列している写真も見せてもらいました。

なんだかとても愛おしく感じました(笑)。

f:id:amandall:20190112011621j:plain

体も問題なさそうなので、来週の予約の確認をして診察を終えました。

 


◆本日の費用

検査 9,720円

凍結 約200,000円
============
合計 209,720円

 


◆これまでの費用

総額 681,610円


 

プライバシーポリシーお問い合わせ